個人的なお知らせ 

インドネシアの歌手を探していたのですが、

残念ながら男声歌手は目ぼしい歌手を見つけることができず、途中まで動画を作りかけたのですが、結局断念しました。

 

インドネシアのテノールはほぼ全員横に平べったい、民謡を歌うような声でオペラを歌う人が多くて、唯一西洋のオペラを歌えるフォームで歌っていたのが、Satriya Krisnaくらいでした。

 

Satriya Krisna

 

 

不思議なんですが、インドネシアの男声歌手はそんな感じなんですが、マレーシアは全然違うんですよね。

人種的にはあまり違わないと思いますし、両国ともイスラム教徒が大半を占めていると思います。

なので、マレーシアの歌手も一緒にしてしまおうかとも考えたのですが、また別の地域で歌手を発掘してみることにします。

 

さて、ここで本題ですが、
私自身小さな本番で歌うことになったので、お知らせです。

 

アマチュアの方から現役音大生、私のような音大卒業生、そして私の先生も歌います。

流行病の関係でチケットやチラシは作らず、入場無料ですが
100席中、80席くらいしか使えないようなので、もし興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが連絡を頂けますと席を確保できると思いますので、よろしくお願いいたします。

因みに私が歌う予定の曲は、

レスピーギの歌曲”霧”
ヴェルディ 「仮面舞踏会」のアリア”永遠に君を失えば”
後もう一曲、シューベルトを歌いたいのですが、歌わせてもらえずドニゼッティのオペラアリアになるかもしれません・・・。

 

コメントする