【お知らせ】 しばらく記事の更新ができなくなります

私事ではありますが、先日お知らせしたとおり手術をすることになり、
明日から入院することになりました。

 

最短3日で退院できるようですが、
やってみないとどうなるか全くわからないとのことで、
今後記事の更新がいつできるかもわかりません。

 

何事もなく戻ってこれれば良いんですが・・・

 

 

<掲示板に新たなトピックを作りました>

私の記事をご覧頂いている方の中には、演奏活動をされている方もいると思いますので、

声楽に関連した演奏会限定ではありますが、
以下を演奏会の宣伝にご活用ください。
特に演奏活動をされている方にとって、少しでもお役に立てれば幸いです。

声楽作品の演奏会の掲示板

 

演奏会や記事への感想、ご要望などは

こちら

 

よろしくお願いします。

 

 

 

コメントする